SSブログ

高校同期会 [青春]

 私の同期生は今年度還暦を迎える。それを記念して、高校の時の同期生が一堂に集まる同期会が前月行われた。当日も高校時代に戻ったようで、とても楽しかったのだが、そのときの写真を納めたCDRが送られてきた。中にはプロの声楽家なども居て、歌っている画像もある。眺めていると、あのときの楽しさがまたわき上がってくる。幹事のS君、本当にありがとう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

michiko.s

久しぶりに、あの時の同期会を思い出しました。
また皆で会いたいですね。
今度は古希ですかねー
ちょっと先のことになりますね(笑)
まっ、又同窓会で・・・

by michiko.s (2009-02-20 16:22) 

Drbamboo

あわわ、しばらく放置していたのでコメントに気がつきませんでした。
平にご容赦のほどを。
次回の同期会まで、無事に生き抜いていたいです。

今年もオーストラリアに行く予定ですので、また旅行記をアップします。
by Drbamboo (2009-05-08 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリック冤罪のにおいが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。