SSブログ
トンデモ ブログトップ

子供は大人を選べない [トンデモ]

 医学知識もないのに思い込みだけで医学常識に反する「施術」を行ったことで犠牲者が出ました。いつまでリンクが生きているか分かりませんが、ここの画像を見ると、殆ど首を真後ろまで捻っています。

 こちらもいつまでリンクが生きているか分かりませんが、FNNから記事を引用します。ここは動画もありますので、そちらもご覧ください。本人は全く反省している様子はありません。結局、根拠はすべて自分の思い込みなんですよね。


「ズンズン運動」で4カ月男児死亡させる NPO法人代表の女逮捕 
03/04 11:46 FNN

大阪市で2014年6月、「ズンズン運動」と称する独自の整体を行って、当時生後4カ月の男の子を死亡させたとして、新潟県に本部を置くNPO法人代表の女が逮捕された。
業務上過失致死の疑いで逮捕されたのは、新潟・上越市のNPO法人「キッズスタディオン」の代表・姫川尚美容疑者(57)。
逮捕前、姫川容疑者は「うつぶせにするときには、ちゃんと鼻がつぶれないようにする。仙骨をズンズンしたり、背中をズンズンしたりします」と話していた。
姫川容疑者は2014年6月、大阪市淀川区にあった団体の施設で、「ズンズン運動」と称する独自の整体を施し、兵庫・神戸市に住む生後4カ月の男の子の体を揺さぶって、低酸素脳症を起こさせ、多臓器不全で死亡させた疑いが持たれている。
逮捕前、姫川容疑者は「わたしの施術が(死亡の)原因で、呼吸が止まったとは、わたしはは考えられない。揺らさないことの方が、わたしは危険だと思います」と話していた。
ほかにもNPO法人のウェブサイトには、首をひねるような様子も掲載されていた。
姫川容疑者の独自の整体は、口コミで広まって全国で行われていて、新潟県でも、2013年、1歳10カ月の男の子が死亡しているほか、けがをした子どもも複数いるとみられ、警察が実態を調べている。

(関西テレビ)

トンデモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。